手作り市の様子

a0132926_16501880.jpg

今日は手作り市でした。
うっかりデジカメを忘れてしまい、自分のところだけ携帯で撮りました。
今回は入口に置かせていただき リースをいくつかぶら下げることが出来ました。まだ少し早いかな…?と思いましたが クリスマスリースが人気があり 予約やレッスンの予約もいただきました。ありがとうございます。
ピンクの紫陽花も意外と?人気がありました。次回にまた持っていこうかな…。レッスンよりは お安くなりますので また欲しいものがあれば ご連絡下さいね。

で、下は私が買ったものです。大好きな作家さん sister@bear さんの バネポーチ2つ ネックウォーマー 、 花*花さんの髪ゴム、アトリエ ル・ノンさんのフェルト羊毛など。
娘とそれぞれ一つずつ分けます。
どれも可愛くて 眺めてはニンマリしています~。

a0132926_165353100.jpg

次の手作り市は12月5日です。
[PR]
by rosa-aya | 2010-10-29 16:50 | Comments(6)
Commented by わぁー!! at 2010-10-29 21:26 x
いっぱいかったんやねー!!
私もこのネックウォーマー迷ったよー。かわいいよね!!
次も出すんやね!!がんばれー!!
Commented by rosa-aya at 2010-10-29 22:36
わぁー!!さん。
まだ2回目の参加ですが、売る時はいつもドキドキします。
買う時は迷って悩んで、それもとても楽しい時間となっています^^
Commented by hanahana at 2010-10-29 22:39 x
今日はお疲れさまでした。
とってもいい経験になりました!ありがとう~
あのバネポーチ、可愛かったね!!楽しみだなぁ~

クリスマスリース作り、ぜひお願いしたいな!!
Commented by rosa-aya at 2010-10-30 11:57
hanahanaさん ご一緒出来て楽しかったです。
髪ゴムうちの子 喜んでいましたよ~。
おそろいのポーチも楽しみだね~。 お互いに娘に取られそうですが・・・。
クリスマスリース作りお待ちしています!

Commented by hito at 2010-10-30 21:19 x
あっ名前のところ間違ってわぁー!!っていれてしまったわ(笑)
Commented by rosa-aya at 2010-10-30 23:00
hitoちゃんだろうな~♪と思っていました。
ミニクリスマスリースお買い上げありがとう。
クリスマスまでしばらくの間飾って楽しんでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 結婚のお祝い ピンクのシンプルリース >>