ヨモギ。米ぬか。カロチン石けん

2回目のブログ。
今日は3つカットしました。
前回作ったヨモギ石けんは、手作り市やら欲しい方に渡していたら在庫がほとんどなくなってしまいました。私の分がない!!
なので追加で作りました。
カットの時に見られるまわりの輪は、しばらくしたら消えていきます。。。
a0132926_14282100.jpg


同じ時に作った米ぬか石けん。
前回は米ぬかにピンククレイでケーキみたいな石けんでしたが、使い心地が過去最高?でした。
米ぬか・・・やりますな~。
今回は、ヨモギを少したらしてみました。なんだかかわいい!
a0132926_14292949.jpg
a0132926_14294435.jpg



その少し前に作った丸型石けん。
人気のオレンジ色です。
a0132926_14305166.jpg

欲しい方は私のほうまで 直接ご連絡ください。在庫があればお分けします。
[PR]
by rosa-aya | 2010-10-14 14:33 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リース2つ と 新入荷のもの ハロウィンアレンジ >>