ラムネとしましま

今日から10月ですね。
月見の季節、星を見るのも大好き。。。いい季節です。

まん丸お月様ならぬ、まんまるラムネを先ほどいただきました。
知る人ぞ知る?レインボーラムネ。子供も大好き。
a0132926_17525947.jpg

とても人気がありなかなか手に入りません。
前回の予約受付で何十回も娘と電話でチャレンジ!・・・・・つながりませんでした。
が、いつもお世話になっているhさんのお友達が予約できたのこと。
しかも私の分も余分に頼んでおいてくれたそうで。感謝~~~。
手作りのパンなども一緒にいただきました。しあわせ。。。


お昼はポートさんへ行ってきました。ブログでチェックしていたハイネックのボーダーの服、ストールや靴下、麻のマットなど買いました。
久々にいくとあれもこれも欲しくなります。
で、ちょっと寄った他の店でもなぜかボーダーが目に止まり、カーディガンのボーダー、Tシャツのボーダーも購入。
しましまがその辺うろうろしていたら私かもしれません(笑)
a0132926_180860.jpg


今日はいろいろなものが手に入りました。
[PR]
by rosa-aya | 2010-10-01 18:05 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スカビオーサで苦戦中・・・ トピアリー3つ >>