「ほっ」と。キャンペーン

この1年は・・・


a0132926_2355122.jpg


25日は気持ちのいい青空のもと 新しい学校での初めての運動会でした。
うちの子たちも、それぞれめいっぱい頑張っていました。
お姉ちゃんは、ヒップホップ系ダンス、100メートル走、団体競技でみんなの上にのったり、閉会式で参加賞授与の役など、普段から人一倍頑張りやさんなので、今日も一生懸命にやっているのがよくわかりました。
弟のほうは、よさこいとソーラン節がまざった よっちょれ、80メートル走、タイヤ引きなど。毎日のように練習してきただけあって、とても上手に踊っていました。

夕方からは、義父の古希のお祝いと私の40歳のお誕生日会をしてもらいました。
ごちそうでした。
a0132926_082159.jpg


でも、息子が学校から帰ってくると、身体に発疹?じんましん?が出来ていてだんだんひどくなってきて、夜に病院へ連れて行ったものの原因も特定できず薬も効かず・・・、痒くてたまらなくてなんとか眠りにつくまで本当に辛そうでした。
病院に連れていくと、時間をとってごめんね。とか、痒いところをさすってやると、うつるから触らなくていい。。(うつらないよ)と言ったり、自分はたまらなく痒くて辛いのに、そんなことを言うので可哀そうで代わってやりたい思いでした。
娘は私の誕生日のお祝いに、秋らしいお花を一人で買いに行って誕生会後そっとプレゼントしてくれました。
a0132926_1114959.jpg

二人とも優しい子に育ってくれて、本当に嬉しいです。
ここ数年、自分のことばかりに力を入れてきましたが、この1年は、家族ともう少し向き合おうと思います。
まずは、明日は家のお掃除をがんばるわ!
今晩、息子が朝まで寝れたらいいのだけど・・・少し心配です。
[PR]
by rosa-aya | 2010-09-26 00:29 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< トピアリー3つ 9・24手作り市終わりました >>