ラベンダー石けん・カレンデュラピンククレイ石けん

涼しくなりだいぶ過ごしやすくなってきました。
石けん作りも落ち着いてできそうです。

今朝は、ラベンダーの香りにラベンダーのハーブを少しのせたものと、ピンククレイで色を付けた石けん生地にカレンデュラのハーブを外も中も全体に散らし、レモングラスで軽く香りをつけたものを作りました。
a0132926_14221985.jpg

天然の精油の香りつき石けんを使う時は、少~しだけ贅沢な気分になります(笑)
こちらも出来上がりは1か月後になります。
うまく仕上がった際は、10月末以降の手作り市へも出品します。おたのしみに・・・。

来週24日(金)、平和堂100番店 2階 おうちサロン にて、手作り市に初参加します。

私は、手作り台所用石けんとシンプルミニリースを出品します。
布小物・ビーズ・スウィーツデコなど ほのぼのとした手作り市ですので、お気軽に見に来てくださいね。
10時半~13時半です。よろしくお願いします。
[PR]
by rosa-aya | 2010-09-16 14:32 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白いアジサイリース 敬老の日のお祝い >>