夏休み企画②

今日もかわいい姉妹とママさんがお越しくださいました。
5年生と3年生です。
バスボムと手こね石けんにチャレンジ。
色や香りも好きなのを選んでいただきました。
うちの娘も途中参加し、和気あいあい楽しいひと時となりました。
娘とAちゃん 丸めたりこねたり・・・
a0132926_2373735.jpg

妹のMちゃん↓ 手には石けんのうさぎ
a0132926_2384597.jpg


手こね石けんは、ハーブや食紅を使って子供さんらしい作品がたくさん出来上がりました。
a0132926_2311061.jpg

a0132926_23112148.jpg

乾燥させて、楽しく使ってね!
[PR]
by rosa-aya | 2010-07-28 23:14 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by A&M at 2010-07-29 11:12 x
昨日はお世話になりました。一緒に作れたので時間を忘れて楽しく作れました。胸をはって自由研究の展示に出せます(^O^)
ブログデビュー出来て二人とも大喜びです。
Commented by rosa-aya at 2010-07-29 14:58
楽しんでいただけて良かったです。
こんなささやかなブログに載ったことを喜んでいただけるなんて~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み企画③ 夏休み企画① >>