看板 ・ リース

毎日本当に暑いですね~。
昨日は子供と映画 『借りぐらしのアリエッティ』 を観に行ってきました。
ジブリの作品はDVDでほとんど全部観ているけれど、映画館で観るジブリ作品は『魔女の宅急便 』以来。。。なんて久し振り~。

他にもやるべきことがあったのと暑さですぐ疲れちゃうのとで、パソコンも立ち上げず数日過ぎてしまいました。

で、(ほぼ)出来たことの一つ・・・Rosaのミニ看板。
a0132926_16164188.jpg

アトリエルノンさんにお手伝いいただき グラスアートを使って作りました。
門の左のほうにぶら下げる予定です。

もう一つ出来たこと・・・娘のリース作り。
実はなかなかプリザをさせてやれなくて、初のリース作りとなりました。
娘が一人で作りました。
色を決め、置くバランスを考えて貼っていきます。
a0132926_16283751.jpg

小鳥さん、マム、ラグラス、リボンなども付けてました。
a0132926_16285679.jpg

やさしいピンクと白でまとめ、自分の部屋のドアに飾りました。
a0132926_16301125.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2010-07-24 16:37 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 引き続きリース・看板 1年・・・ >>