今日も・・・&バスボム・手こね石けん作り募集します

今日も蒸し暑い中、3人の方にお越しいただきました。
実物を見て決められ、トピアリーお二人とリースがお一人になりました。
a0132926_16334213.jpg

今日のお二人も挿し方が違います^^
a0132926_16342071.jpg

こんな感じになりました。
a0132926_16345360.jpg

もう一つのトピアリーはご自宅からご持参の花器を使われ、後ほど仕上げていただくことにしました。。。
で、その後届いた写メです。
a0132926_23503372.jpg

こちらのクマちゃん かわいいでしょ!
ご自分で羊毛フェルトで作られたそうです。
この器用なお方は、グラスアートの教室をされているアトリエルノンさんです。
さすがです~!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



夏休み、今日お越しくださった方のお子さんたちとバスボム作りをする計画中です。
もしどなたかバスボムを作りたい方がいらっしゃいましたら、
バスボム大2つ・・・子供向け講習費プラス材料費で500円、追加大250円、ミニサイズ150円
で、実習したいと思います。
精油も入れますので、親子でご参加ください。(親は見ていただくだけでもお作りになられてもどちらでも結構です)

手こね石けんを作りたい方もどうぞ~。
(同じ金額です)
[PR]
by rosa-aya | 2010-07-12 16:58 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みに向けて スカビオサ >>