アロマクラフト4つ

今日は、Tさんが遠方よりお越しくださいました。
今回の1周年記念企画をなんと全てお申込みいただきましたが、時間の関係上
トピアリー、リース、本格石けんは私が事前にお作りしておきました。

今日は予定していた内容を少し変更し、まずバスボム作り。
a0132926_1755475.jpg

グリーンクレイで薄い緑色に、グレープフルーツの精油で爽やかに香り付けをされました。デトックスが狙いだそうです~。

お次は、虫よけスプレー。混ぜるだけなので、はい、すぐ、出来ました!

その次は、練香水&ハンドクリーム。
ローズとゼラニウム、フランキンセンス、ラベンダーが入った、花のやさしい甘さのクリームが出来ました。
a0132926_17135150.jpg


Tさんは、ニールズで一緒に勉強をした方なので、精油についてのお話もとくにしなくてもよく、スムーズにクラフト作りが終わりました。
ご自宅の歯科医院でも、受付にアロマを焚かれてるそうです。
患者さんも待ち時間、リラックスできますね。アロマも広がればいいですね~。

このハブラシと歯磨き粉↓が気に入ってて、今日は持って来ていただきました。
a0132926_17214312.jpg

お土産に、ニールズのハーブティーをいただきました。
a0132926_17255075.jpg

ありがとうございました。今後のレッスンでまた淹れさせていただきます。
[PR]
by rosa-aya | 2010-06-22 17:30 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by Tです at 2010-06-23 12:57 x
たくさんのクラフト、お世話になりました。わがままきいてもらってありがとうございます。。
トピアリーは主人に医院のカウンセリングルームへ拉致されていきました。。。
また次のレッスン楽しみにしてますね!
Commented by rosa-aya at 2010-06-23 21:12
医院でのアロマ教室これから楽しみですね!
トピアリーたくさんの人に見てもらえて嬉しいです。
今度は私が伺いますね。湖岸のランチも楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< お得な♪ フレッシュフラワー トピアリー2つ  >>