バスソルト

昨日ちょっと出かけた際に買ってみたバスソルト。
チベットの岩塩 パウダー状
a0132926_15254619.jpg

イスラエルのデッドシーソルト、ヒマラヤロックソルト
a0132926_15271721.jpg


昨晩早速チベット産のルーツァを試してみました。
含んでいるミネラル分には角質を落としやすくする働きがあるそうです。
かなり硫黄の匂いがし、家族のものは、ゆでタマゴの匂い~!と言ってました。
お風呂上がりのお肌はツルっといい感じでした。

次は、死海の塩にアロマの精油をなにか混ぜて入れてみようと思います。
今夜みんながなんて言うか楽しみ。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は、予定通りラベンダー石けんを作りました。
a0132926_16354.jpg

a0132926_1539577.jpg


お花もたくさん咲いたらこまめに摘んでます。

その前日には、梅を少し漬けました。
熟した南高梅。いい香りです。
a0132926_15584696.jpg


いろいろな香りにつつまれて日々の暮らしを過ごしているものですね。
[PR]
by rosa-aya | 2010-06-13 16:04 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小鳥飼いました!? & レッス... カレンデュラ石けん >>