まだまだですが…

a0132926_033246.jpg

17日に引越しを済ませ、今朝マンションの引き渡し立会いがありました。
鍵を返し、この部屋とお別れをしてきました。なんにもなくなり、がら~んとさみしくなりました。

新居では毎日片付けものや、子供の転校の手続きなどでまだまだバタバタしていますが、
プリザのアレンジのレッスンの問い合わせも ちらほらいただき そろそろ再始動しようと思っています。
4月の予定を立てているところなので、ご希望がございましたら メールにてご連絡お待ちしております。
新居の住所は、メールにてご連絡させていただきます。


新しい学校は 上履き袋が2ついるのですが、市販のものはなかなか好みのものが見つからず、娘と一緒に手作りしました。幼稚園の入園以来の手作りで・・・お裁縫は苦手なので、超シンプルです。ごめんね~。
a0132926_017325.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2010-03-29 00:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hanahana at 2010-03-29 14:12 x
お久しぶりです(^-^)
引っ越し等々お疲れさまでした。
新居の片付けや転校手続き、いろいろお忙しいそうですね!
新しい春って感じだね♪
お疲れのでないようにね~
Commented by rosa-aya at 2010-03-29 23:31
hanahanaさん ご無沙汰しております。
hanahanaさんちも 卒園&入学と新しい春ですね!
おめでとうございます。
今日は雪がちらついて・・・とっても寒かったですね。入学式まで桜がもてばいいですね。学校が始まったらまた会いましょうね!

名前
URL
削除用パスワード
<< 温湿度計 青リンゴ >>