「ほっ」と。キャンペーン

久し振りのブログ♪

早いもので、3月になりました。
先週は1階の引っ越しのお手伝い、昨日は法事と、ずっとバタバタしていてパソコンを1度も開かない1週間でした。
パソコンを開くとついつい長時間見てしまうので・・・、開かない日もあるほうがいいのかな と少し考えさせられました。
でも嬉しいことに、毎日見に来てくださる方がいてくださってたので、出来る限りアップしていきたいと思います!。
と言いながら、今日はこれと言ったアロマとプリザのお話もなく・・・すみません。

今朝は2階に観葉植物を置きに行ってきました。(薄暗くて写りが悪いです)
テレビの横に。
a0132926_1710264.jpg

階段を上がったところに。
a0132926_17111948.jpg

少しグリーンがあるだけで 部屋の空間が変わるので ちょこちょこ置いています。
もっと欲しいけど、成長もするし これ以上は置き場がないな~。
[PR]
by rosa-aya | 2010-03-01 17:28 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< つぼみ 出産祝い~オレンジ~ >>